Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
dasdsdsa
8 novembre 2013

あなたの体のためRIGHTハンドバッグCHOOSE

 

おそらく、あなたがジーンズのセットを与えるまったく同じ精査を与えていない:あなたの財布が愛らしいですまたはあなたのライフスタイルに合っている場合、それは動作します。
しかしは、財布はほとんどジーンズのベストセットの周りにあなたの形状をフラットにすることができ、あなたは気づいている?
あなたの姿に比べてキャリアを見つけることに、これらの簡単な方法を使用します。それは見た目だけでノックオフポンド(無冗談!) 、それはあなたのデザイン超高速を照らそうしない場合があります。
あなたはボディ形状を下に再生しようとする必要がある場合は、自分の体のシルエットの逆だフォームを選択します。あなたは非常に背の高い、薄いなら、たとえば、あなたがだらしない、湾曲したホーボーキャリアやあなたの姿にいくつかのカーブを追加するには、バックパックを追加することができます。あなたが迅速かつvoluptousにする必要がある場合、高いと正方形または(例えばインスタンスクラッチ用として)長いと滑らかの財布を選択することで、プレイオフ反対。
一般的に、丸みを帯びたあなたの番号は、より構造化あなたのハンドバッグがなければなりません。それはあなたがあなたの女性形カウンターバランスへの周囲のフィールドを輸送するためにきたという意味ではありません:穏やかな皮革や材料の長方形または正方形のシルエットがトリックを行うとしているが..例えば、小柄な、曲線の図は、 (キムカーダシアンのように持っている)かなり四角クラッチバッグを運ぶ素晴らしいと思われる。
それはハンドバッグに関係するように、言語で混乱されていますか?ここではいくつかの一般的な形状は以下のとおりです。トート - ストラップやハンドル付きオープントップバッグは..ホーボーバッグ - 三日月型のショルダーバッグ。この設計は通常穏やかでだらしないです。
ダッフル - 頻繁に上に大きな開口部と、ショルダーバッグトール。エリアキャリア - ユーティリティ型クロージングフラップ·トップショルダーバッグ(バックル、写真、などなど) 。クラッチ - 少し、ポータブルキャリアや腕の下に隠れたり、あなたの手で運ばれている大きめの、幾何学的な形。
サッチェル·かなり、ポータブルキャリア。いくつかのかばんが整理されています。バゲット - 同名のパンに似た丸みを帯びたとロングネックキャリア。
メッセンジャー - 長いストラップ(頻繁に人間の解剖学の上で使用される)が付いている大きい、滑らかなショルダーバッグ。シガーボックス - 少し、箱型の、困難なキャリア。 ugg ブーツ メンズ
サック - 穏やかな、少しケース。
ケリーキャリア - グレース·ケリーの後に呼び出さヴィンテージエルメスの設計、ユニークな設備の閉鎖とかなりの、組織的な財布。
クロスボディバッグ - バッグ - 寸法で頻繁に小さい - 角度で人体解剖学上の使われています。
最高のキャリアは、あなたが薄く見えることがあり?ほぼ、しかし、それはあなたの形状をフラットにすることができます。フォームが最適なお世辞は、システムフォームに反対する必要がありますが、袋の測定は、あなたの姿に比例すべきである。  ugg ブーツ
かなり邪悪なママの懸賞 - 寿命は母親が全人生の中で必要ないくつかの賞を獲得する機会をご提供しています。デザイナーの財布やお金の賞を得る機会のために入力します。    アグ ブーツ
大賞受賞者には、グッチソ ーホーレザーは、常にバッグと千ドル小切手トート得るでしょう..さらに、 5つのチャンピオンがそれぞれ500ドルを得ることができます。生涯のかなり邪悪なママの懸賞に内アクセ  シビリティ18歳以上の米国市民に利用可能です。 2013年6月20日までの5回、毎日まで入力してください。詳細を表示...  


このようなことがあり、より懸賞の投稿:マネー·懸賞もっと懸賞無限とスタイルジュエリーと独特エントリー懸賞は懸賞&私の懸賞論文にサインアップすることによって大会を最新に保つ。
懸賞·フォーラム内のあなたのコンテストの懸念のために答えを得る。ダウン無料懸賞ツールバーをロード アグ ムートンブーツ
SURYA BLACK XLルイヴィトンは、それはあなたの服の大半とうまく行くことができ、やや実用的であることができるため、すべての女性のために極めて重要である黒良い革がかなりの能力を持つトートバッグM95796 、デザイナーハンドバッグトート。ここで私は非常にこのルイヴィトンSURYAブラックXLトートバッグをお勧めします。
それはあなたの服の大半とうまく行くことができ、やや実用的であることができるための実質的な能力を持つダーク良い革のキャリアは、すべての女性のための非常に重要です。ここで私は非常にこのルイヴィトンSURYAブラックXLトートバッグをお勧めします。
それは輝きのためにヒンドゥーの太陽神に続くと呼ばスーリヤ品種の重要な要素です。そのキャリアは、レザーのトリミングに加えて、柔軟な、微妙に穴のあいたスーリヤのモノグラムレザーとマイクロファイバー李寧で、人体解剖学の使い勝手と洗練されたプリーツの仕事を持っています。
スーリヤの革は、定性的で、華麗な光沢のある色の範囲に加えて、フェミニンな細部で行うことが自己貸す。それは29.5 'X 12.8 ' X 9.8 'とその測定カメラはサイドバックルから変更する可能性だ。 。それは大量の要件に達している?キャリアは、おそらく手持ちや肘や肩に行うことができる。外部メディアロック閉鎖と袋またはキーケースを追加するには、財布や内部のD-リングの内側に一つと、キャリアは非常に実用的です。また、キャリアはまた、美しく見てすることができる。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité