Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
dasdsdsa
9 novembre 2013

靴おとぎ話についてアグ ブーツ

かつて靴のペアがあった、彼らは夫と妻である。
左の女性ですが、右足は男性です。なぜそれをNanzuonvyouませんか?靴は感じているので、心がかもしれません。
ソコと呼ばれる男性焦右の女性。彼らは、グッチ、クリスチャンディオールではないではありません、またシルヴァーlattanzです。彼らが一緒に毎日あるので、しかし、彼らは満足して、分離されなかった。
物語の始まりは、黒の毛皮を身に着けている女性への一日、店舗ですが、彼女は非常に珍重権利を買って、ソコ。
彼らが価値を持つようになったが、彼らは一緒に残っているので、非常に満足して右とソコ。
街に新しい靴を身に着けている女性。
会う暗いクローゼットの中に右ああ、とソコの夜。両方とも非常に悲しいたが、彼らは元が互いに近接しても接触しないことを知らない。
いつでも右前方、後方Zuozuoウィル。
右バック、またはので、前方に移動します。
彼は近いソコの世話をしなかったため、右、非常に悲しい感じ。
彼女は右の温度を閉じ感じなかったので、ソコは非常に悩んで感じる。
そこで彼らは、我々は常に一緒に、夕方には、大丈夫、と述べた。
その毎晩後、彼らはお互いに一日の経験を語って、寝ていない。
右は、言った:ソコは、私はあなたの右目です。
ソコは言った:右、私は景色を見て、あなたのために残しました。
だから、ずっと後に、ソコは我慢できない。彼女は本当に夜に忙しい一日、休みなしを受け入れる方法はありません。
ソコを右気性に始めました。
当初、右は常に彼女を慰めるために何度も繰り返し、ソコを聞かせて。
しかし、徐々に、右はもはやソコそれを慰めるために喜んではありません。自身1疲れた日ではなく、自分自身の障害、なぜ再び彼らの忍耐、それをすべきである。    

アグ ブーツ
非常に悲しいソコは、愛はとても暗いです、彼女が欲しかっただけのウィンドウに存在することができます。一度現実を直視、愛はそれを何もありません。
でだからソコ右:我々は別れる。  ugg ブーツ
右が病気に感じる:誕生から彼とソコがペアである、彼はソコを残すとは思わなかった。
右は何も言うことが、ますます落ち込んでいませんでした。
この時点で、ミスの靴下は彼に言った:我々は再び会うには、まだとても落ち込んでいます。誰が同行する他の靴の靴がなければならないと言う?毎日私たちは別のビューを参照してください、私たちは一緒に、それは素晴らしいことではないのですか?
ああ、しかし、私はあなたと一緒に毎日することはできません:回答する権利。 ugg ブーツ メンズ
ソックスの女性は笑った:愛はまだ一緒になっているべきであると言う人。喜びの手が十分ではありません把握。
ウォン以上右、彼は靴下や風景で異なる表情で欠場し始めた、彼はその人生が急に多くのことを感じてリラックス。時折彼はもはやケアについて、不可解な空虚に浮かんでいる。あなたが支払いを受けるべきではないのですか? アグ ムートンブーツ
ソコ非常に悲しい、彼女はまだ右を愛しているので。
だからブラシ女性は彼女に意味の話を立つことができなかった:あなたが外出右、次の時間なしで行うことはできませんのでソコは、意図的に体が十分ではない我慢できない。ホストはあなたを着用しないように、あなたはいつも、右と一緒にすることができます。
ソコはしっかりと彼の頭を横に振ったと言った、考えた:靴は私の天職で行う、ない愛はありませんが、使用は権利があるのか、その後、私はまだ靴だけど、私はもはや靴午前ません。
最後の話は、まだ右の風景の右側を見てですが、ソコは、景観の左を参照してください。彼らはまだ受け入れZE面積によって分離することはできません。
しかし幸いにも、彼らはまだ靴の一組であり、左右に、知っている他のを見ていない。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité