Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
dasdsdsa
12 novembre 2013

女性はただ美しい女性のような男性との有名なブランドのバッグのようなデザイナーのバッグの女性を愛する理由

多くの女性はデザイナーハンドバッグの愛、あなたが記述するために "クレイジー"を使用することができ、彼らは、賃金、歯車の数ヶ月を費やして高価なブランドのバッグのために並んで待つことができます。なぜ女性はブランドのバッグを購入したいと思います?女性はデザイナーを愛し、愛は有名なブランドのデザインは何であるか、虚栄心の後ろに有名なブランドが好きですか?問題が出てきた、ネチズンは、一日をめぐる議論である。
 
ネチズンポイント:なぜ女性はブランドのバッグを購入したいと思い
 
スモール言った:デザイナーのものは良い、デザインはデザイナーのバッグは彼女グレードが高い見せると、彼女のグレードを表すものと女性独特で見える。<a href="http://www.2013bootsonlineshop.com">ugg ブーツ メンズ</a>
 
リトルYは言う:女性はとても高価なバッグを買うために、彼らの成績を反映している、女性の信頼を高めることができます...
 
小さなCは言った: "私は有名なブランドの服のデザインのいくつかのデザイナーは、また便利に混乱ハンドバッグの多くのスタイルに設計されているためそれだと思う - 買うためにルアーの女性のあなたがああしたい、女性のバッグや洋服の一つである、安価な袋を運んでいるデザイナーブランドの服を着用することはできません。さらに、何が言って一般的です、ドレスシューズカジュアルに着用することができますが、ありません戻ってすることができます。
 
リトルBは言う:あなたはビジネスの観点から問題を見て、私はそれは複雑だとは思わない、あなたがそれを言った、すべての後に、有名なブランドのようなや "派手な"二つの言葉のない女性。誰が説得力を望んでいません?有名なブランドの女性支持者心理が通りに歩くことを期待され、設計者は、自分自身にで通行人のすべての目を引き付けることができる。この種の女性のほとんどは、孤独と不安なので、それは友人の間での地位を統合するブランドにしたい。
  <a href="http://www.2013bootsonlineshop.com">アグ ムートンブーツ</a>
Y:私はそれが良い状態であれば、と思うものではありませんいくつかのデザイナーハンドバッグを購入するが、状態は良いと女性を比較するようなではありませんが、私も本当に少しはそれを我慢できない。ニュースを見て最後の時間は、デザイナーハンドバッグ、インスタントラーメンを食べるために毎日の食事を購入するために女性は、体が病気で、我慢できないと述べた。
 
小さなC :あなたは、これは虚栄心の典型的な部分で何を言っている。あなたは私のバッグはとても100元以上にあるか、または参照してください、私はああ何が間違っているとは思わない、また頻繁に新しいを変更することができ、お金とファッションを救う?それは有名なブランドであり、それを心配する必要は再びこのことを心配しなければならない場合、非常にああトラブル。
 
私たちは、瞑想の数分で、同時にうなずいた...
 
小さなE開口部の話をするではない長い間この瞬間:私が思うに、骨のような実際の女性は、品質とデザインの有名なブランドであり、袋のような最終的に1点が今、ブランドのディスカウントストアより実用的であり、バッグは作られた品質とデザインの両方で買い物をするグレーのものよりも優れている、と掘り出し物に物事を買うために多くの小さなお店、ショッピング環境は良くありません。
 
リトルYは言葉を取った:あなたが言ったように、私は自分自身、最も適切な、有名なブランドのバッグのような女性だと思います美しい女性のような男性のように、あなたは最高です期待し、最高の品質ましょう!
 
小さなEの拍手:私はあなたのこのアナロジーが好きです。あなたは虚栄心の前に、非常に多くの何を言うのですか、 、自分の好みを反映している自信を増やし、男性は美しさを見つけることの違いは何ですか?男性は美しさは、これらも把握好きではないのですか?
 
一貫性のある誰もがうなずいて同意した。あまりにも長い間議論し、結果は非常にシンプルになるとは思わなかった。女性は男の味女性として、あなたは名誉をもたらす、ブランドに注意を払う、と安心感だけでなく、より美しく、あなたをより確信したようにすることができます。
 
女性は10のうちデザイナーバッグ虚栄心を9回を購入するのが大好き <a href="http://www.2013bootsonlineshop.com">ugg ブーツ</a>
 
このバッグが有名なブランドではない場合、私はかつて、多くの女性に尋ねたが、いくつかのお金の掘り出し物は、あなたはそれを好きでしょうか?一部の女性は、わずかに微笑み、そして言った、いくつかの女性は非常に直接的になりますがあります、 "はい。 "よく、リストに載っている。
長い間、私は比較的特殊であるべきと思うし、平均的な女性と同じではありません。なぜなら、花、人形、何の小さな金魚ああ、似ているが、私が行ったそれらのもののために多くの女性は少し"冷たい"はなかった。私は女性の----------たい花は下品だと思いますので、女性はかわいい金魚にあるように、人形の女性のように、不自然である。誰が知っている、私の心はまた、ほとんどの女性-----------虚栄心の特性を持っています。
私は有名なブランド、ここに店舗が好きです。有名なブランド、あなたのブランドの新機能、オブジェクトの私の追求であります、そして、私もいつも何あなたのブランドが良いと思います、違います。 、私が面白いと感じていますが、全く性格があまりにも偽善的な感じていない、しかし、作成者はそうでも、私自身がそれを好きではない、と虚栄心、ハムは、私が唯一認識できるlambasting私を引き起こした。
どのように多くの本当に自分のスタイルのような女性、そしてどのように多くの女性と、虚栄心の背後にある有名なブランドのようなもの?
彼らのハンドバッグの女性に他の女性の前で話を楽しむ人、自分の体は見事であり、炭素がダイヤモンドの女性の要素と同じ種類である楽しむ人、ブランド名の服を快楽の女性を買うために大金を払って楽しむ人...虚栄心、下品、本当にfalseです。 "本当に高価なガスの匂いを嗅ぐのですか?私が代わりにと思い、彼らは彼らの醜い心を示しています。
実際に、私の心は非常に矛盾している。
有名なブランドが、それは一晩で有名なブランドになっていません、それはまた、独自の闘争と起業家精神を持って、それらは高価である。女性の有名なブランドを購入するかのように、私は悪であり、フロントはあまりに極端であると思われることも書いてください。
公正、客観的。私達はちょうどあなた自身のために、何でも、誰のために、ブランドを購入クソ虚栄心や他の人々の目を投げるべきではない。 、独自のブランドに恥じ反射に、本当に好きされて購入する、このように、彼らの経済力は何です、我々は再び我々のデザイナーを買っていた、みましょう他の人が言う  

<a href="http://www.2013bootsonlineshop.com">アグ ブーツ</a>

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité