Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
dasdsdsa
14 novembre 2013

なぜ今、女性のバッグを運ぶのが好き?

ルイヴィトン バッグ 偽物
実際には、理由は複雑ではありません、バッグは彼らに自信とモチベーションを与えることができるという理由だけで、袋のような女性は、文章が私の心ルイヴィトン バッグ コピーの中で女に言われています: "自分のお金を費やして、自分の袋を買う。 " 。
まず、バッグは女性に静けさの感覚を与えることができます。彼らの親しい友人のようにバッグは、不動の感覚に依存することができているように、心をそれを運ぶ、パッケージの親友、私のほとんどのようです。パッケージの女愛です首尾一貫マズローのニーズの理論を示して - 生理的必要性上記の静か感、人間のニーズの本能です。当時の広大な世界への自宅から、女性は、バッグの場合は、潜在意識に、彼らに気分のいくつかの種類を与えた。いくつかの場所では、袋はまた彼らの親密な緊急資金や不安を緩和することができます。
 激安 ルイヴィトン
また、バッグは女性の救世主であり、それらをより完璧になってみましょう。女性は男性が、事故によって自分自身を完璧かどうかについてあまり気にしないことができます好きではない、人間がそのようなぴったりしたポケットに携帯電話、タバコ、鍵などのような一般的なツールとして使用することができ、女性はないので、持っていない彼らは、パッケージにしておきます。  激安 ルイヴィトン バッグ

ルイヴィトン

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité